人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日離婚します

いろいろ質問地雷バトン・これは地雷バトンです
踏んでしまったら
●必ずやりましょう
○必ずコメ残しましょう(笑)
・タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』のどれかを書かないといけません

※あ、ここに来てもらった方は、私の回答を見て笑って下さるだけで結構です
でも、色々と自分をふり返ることができたので、公開しなくても、やってみると面白いかもしれません


★現在のメアドの意味は?
 
 携帯会社の意向

★今の着信音は?

 最近、消音にずっとなってます。

 
★待ち受け画像は?

 カレッタの電飾♪ 綺麗に撮れたので♪ 

★お酒は飲める人?

 飲めます   ・・・飲みます ・・・・・・最近弱くなったっぽい・・orz

★好きなお酒は?

  なんでも・・・ あえて挙げるなら、ワインだったら、マドンナのシュペトレーゼ
                      焼酎だったら、長崎県の村正
                      日本酒は、長野の誉
                      

★酒での失敗談は?

 思い出したくない事が今までに1回
                             ・・・書けません

★ストレス解消法は?

 歌う
 ショッピング(ウインドショッピング含む)
 掃除

★今この瞬間の髪型は?

 岩のり状態・・・・・泣

★今この瞬間の服装は?

 濃紺のパジャマ

★あなたの勝負服は?

 勝負することなくなったな    ・・・いや、あえて挙げるなら作業着(白衣)かなww

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。

 吸わない
 

★あなたの人生で1番の思い出は?

 一番の思い出・・・・
 最近よく思い出すのは、道路を挟んでの会話かな。。(内容は秘密)

 ★口癖は?

 「うん。」もっとほかにあるとは思うんだけど、 とりあえず返事をしとこうかと。

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

 ないなー

★その理由は?

 その時々であるのだけれど、今は、感傷にはまってる場合じゃないから・・・
 忘れてる・・・・orz


★好きな相手で音楽の好みは変わる?
  
 その時に紹介してもらってよければ変わる。
 モスクワバレエに連れてってもらって、クラッシックにはまりまくってた時期あります。

★結婚は何回したい?

 もうおなかいっぱいです。笑

★生まれ変わったら何になりたい?

 生まれ変わったことを考える余裕がなくて、今を何とかしたい。笑

★異性の友達はいる?

 いる

★男女の友情あり得る派?

 あり得る

★それはなぜ?

 ないことも実証できていないから。

★グッとくる異性の仕草は?

 仕事のできる人が、仕事に邁進してるとき。

★外見で好きなタイプは?
 
 気胸タイプの体系。
  
 
★内面で好きなタイプは?

 気使いのできる人で、それがうっとうしくない人。

★交際・結婚相手と喧嘩は必要だと思う?

 ケンカできるほど心が通じてるってことだけど、
        よく話し合える相手だと喧嘩にもならないんだよね。。

★今やりたいことは?

 アウディのオープンカーで、ドライブww (もちろん厚着して・・馬鹿だ・・w)
 
★次に遊びに行く予定は?

 今のところなし。
 それより、掃除しなきゃw

★何歳(いつ)に戻りたい?

 今で十分生きてる感じだけど、もしもう一度リセットするなら、
        中学校の時まで戻ってみたいかな?笑

★じゃあ愛されるより愛したい?

 じゃあって、どっから繋がってるかわからないけれど、、
                愛されてる実感もないと悲しいかもね。
 
★最近のマイブームは?

 ピーリング

★1日の睡眠時間は?

 平均4時間弱 

★好きな色は?

 赤と黒

★今まで何のバイトしたことある?

 広告店、税関、ナース
--------------------------------------------------------------------

by ringoame15 | 2008-12-23 10:05