人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年元旦

 あけましておめでとうございます♪
  今年も皆様にとって幸せな年でありますように♪


 去年から、変化変化でついていけない状態に陥り、大きく変わって、落ちつこうかと思っていたのですが、、私的なことが落ち着き始めると、ほかにゆっくりできない状態が起きるのが今の状態です。
今年は、仕事的にも転機を迎えます。
そして、去る人がいて、新しく出会う人がいる。
どちらも大切にしたいけれど、去る人たちを追う余裕が今はない。
ただここにいて、見送るだけです。幸せであれと・・
仕事の内容も、大きく変わるという意味で、この冬休みといえども、仕事のことも少し考えてしまうのです。
今年一年、また仕事に没頭する年になりそうです。
大好きな碁からも離れがちなくらい疲れてますが、頑張って碁の勉強もやって行きたいと思います。そうじゃないと、トトロ先生にも申し訳が立たないから・・・ねw













 正月早々 ゼロイくんに負けて、凹みがちですが、、、(お年玉じゃないですから・・・泣)
懸賞小説の校正を頼まれて、ちょっと楽しい碁世界も見えてきました。
これで、優秀賞もらったら、みんなでお祝いは、すごく楽しくなりそうです♪
と、捕らぬ狸の皮算用で楽しんでます。ww

by ringoame15 | 2009-01-01 21:03