Mr.Children GIFT




NHK紅白を録画して、今家族で観てます。
聴きたい歌手、観たい歌手(笑)色々でしたが、今回一番の見せ場は、ミスチルでしょうね。
絶対出てくるはずないと思っていたのに出場した背景には、NHKのドラマの主題歌を担当したことと、そのスタッフのおかげでこの曲ができたということにあったようです。
この曲、むすめちゃんが、カラオケでよく歌ってたんだけど桜井さんが歌ったほうがやっぱりいいよね♪(娘は、音痴じゃないんだけど・・この曲は桜井さんじゃないと♪)
そして、持ち時間もとっても長くて、良かった♪

そして、桜井さんのギフトを二回聴いた後、ミスチルのDVDを観ることにw
今年は、ミスチルに力をもらって頑張りまっしょい♪

終末のコンフィデングスソングのチケットは、外れてしまったけれど、、地方に行けば何とかなるかもということで、地方公演のチケットを検討中。







紅白を観てない人の為に、今年は、白がダブルスコアで勝ったそうです。
今年から、携帯サイトからの応募も受け付けたこともあって、視聴率も上がったそうだ。
[PR]

by ringoame15 | 2009-01-03 15:32