人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOSUGAリターンズ

 年末からの懸案のダイニング椅子の緩みを解消すべく椅子四脚買いました。
〇〇万円。orz
musukoの受験料と思ってみると、あるある状態でしょうか?笑
残っていた椅子も診てもらって調整に出しました。1脚5~6千円ということなので残りの椅子3脚お願いしました。机用の椅子にダイニングのがちょうど良かったのだけれどその分を含めて修理ができるのなら、それでいいかと。
やはし、KOSUGAの椅子使いやすいです。座り心地もいいし。。

ウエッジウッドも倒産したり、世の中、古いものから新しいものに変わり始めているのかもしれないけれど、いいものはいい。それをどう生かしたり、新しくするかに神経をとがらしていかないといけない気がする。

by ringoame15 | 2009-01-09 19:48