人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会は、フレンチでw

 昨日は新年会で、豚の血のウインナーとか、アン肝のソテーとか、ちょっと変わったおいしいお料理をいただきました。
豚の血と聞いて、叫んだぴーちゃん(奥さまの暗語)には、ちょっとびっくりしましたがw

 今回飲んだお酒

 食前酒のシャンパン
 赤ワイン(ブルゴーニュ産)
 山田錦大吟醸400本限定で68番目の日本酒
 りんごのブランディー

 ほろ酔いで帰れてよかった。(二度と失敗はしませんww
 



ごぼうのスープの作り方を教わって、作ってみました。。。
塩とこしょうを入れるのを横着をして、塩コショウで代用したのがちょっと失敗だったけれど、
まあなかなかのお味といえるかな。

by ringoame15 | 2009-01-28 12:17