あさきゆめみし

といっても、漫画じゃありません。

夢って、浅い眠りの時に夢うつつで観ることが多い私です。
そして現実の状況の整理をしてるって言われてるけれど、、、何でこれが現実とかかわてるのかわかりません。というようなものを見ることが多いと思います。
あの夢占いとかというのも、こじつけじゃないかとかさえ思ったり、
夢占い(占いという時点でそれの持つ意味とか言われてるものさえも怪しい。)のフロイトが、分・・(今では、違ういい方する)病気にかかっていたことも謎をうんでるんじゃないかとさえ思うのよね。。

前置きはさておき、夢を見ました。
あったことのない人の夢でした。
私のイメージの中で生きてる人なので、めちゃくちゃでした。笑
顔は、マツジュン。性格は、亀梨(あくまで私のイメージ?)そして、痩せてるのにお相撲さん。
夢って、ある意味なんでもありなんですね。。。

 



 相撲取り関連で、朝青龍って、何であんなにバッシングされるかわかりませんが、もう好きなんだから、場所が終わったら、ちょっとくらい実家に帰っていいんじゃないですか。
そして、マスコミのバッシングにある程度相撲協会守ってあげてください。
まともなこともできなくなるようないじめは、やめましょう。と思うのです。。私だけですか?
[PR]

by ringoame15 | 2009-02-01 10:00