人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受験体験トーク

 くみせんせいと一浪中の〇カ息子の話になり、理工学部じゅけんのこと、滑り止めのどーでもよいとこだけ受かったけれど、今回は、妹と同級生はさすがに避けるためにそこしかなかったら行くということとか話した。
 くみせんせいももちろん理系で、浪人したら受かると思ってたおりこうがくぶ東工大、千葉工、・・・5校を全滅し、2浪目に突入。
流石に二浪目は、勉強の仕方が間違っていてそれを正して、そして二浪目だとやはし医学部じゃないと格好がつかないと思ったらしく、東京医科歯科に合格したそうだ。

 だから、二浪を勧めると。爆

 冗談よしこさん。(って、かなり古いよね・・・
 自分の人生なんだから、自分で責任取りなさい状態の私です。

まだ、本命はこれから。。絶対に受かってよね…




くみせんせいにバレンタインチョコを上げた。
友チョコということでw
くみせんせいの上司の黒ちゃんは、いつもたくさんもらってるというとかなり羨ましがっていた。笑
なぜか、黒ちゃんに すべてに 対抗意識燃やしてるのよね。。笑

by ringoame15 | 2009-02-15 14:43