人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイちゃんの執事 最終回

 遂に終わってしまいました。。。
私のここ数カ月の楽しみでしたが、、漫画と内容は多少異なりますが、ドラマはドラマの良さがありました。
 デュエロのシーンで、メイを守るために理人がルチアに剣を向けて嘆願するところ。
なんといっても、ラストが、胸キュンキュンでしたね♪
 理人が、剣人にやきもちを焼いてるとこなんか、ちょっといいなぁとおもいました♪

しばらくの間、録画を何回も観て、浸りたいです♪(浸りすぎて、、寝不足です。。笑)

HNをメイにしたい私です♪爆 (ブタナイデ

by ringoame15 | 2009-03-18 00:08