人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の記憶

 
この歌は、ザ・クイズショーの主題歌だったのだけど、歌の歌詞が、すごく大人の気持ちをくすぐるものなのよね。
たぶん嵐の人気と、そういうのも重なってCDの売り上げもすごいことになってるんだと思うのだけれど、
某フ〇TVヲ観ていたら、この曲ではなく、Crazy Moonの曲をかけてヒットを伝えていた。
明日の記憶は、TBSのドラマの主題歌だったからかなと思うけど、、、なんかちょっと歪曲われるTVの特質を垣間見た感じがしました。



 昨日は、一杯御誘いのメールが入った。
鮎会やら、ダイナスト会やら、湯河原3泊とか、都の職員のクラブの集まりに誘われたけど、、、全部はいけない。。。かな。。。

by ringoame15 | 2009-06-03 07:50