パン教室

 カルツオーネが作りたくて、パン教室に通うことになりました。
すぐに飽きちゃうと大変なので、とりあえず3回だけね。

気が向いたら、おせちやらクリスマスディナーなんかも習ってみようかと・・・・・

と言うと、皆にできるでしょ?と言われるけど、、、、最近、、、御飯の作り方忘れそうなくらい手抜きしてます。。。というか、、酒の肴くらいしか作ってない気が、、、、

職場のお姉さんに誘われて行って、盛りあがり、、120分コースだったのに、、、なぜか帰るときには、4時間過ぎてたっていう盛りあがりよう。。。
楽しく通えそうかな~♪





 月に一度の新宿大久保会に、久しぶりに参加しました。
すごく楽しくて、最初の2局は、ほとんどお口で打ってるって言われるほど多弁でした。。。
最後の1局は、ちょっと苦手な(碁が苦手じゃなくて、その人が)Sさんに無理やり打とうといわれて、急に無口に・・・・・・・だって楽しくないんだもの…・

終わった後の打ち上げは、8人で、初めての台湾料理のお店に連れてってもらって、そこのおばちゃんが、鯛の蒸し煮を沢山サービスしてくれて感激。
お勧めは、ソフトシェル♪
久美ちゃんが、勝手に沢山頼むので、ターンテーブルに乗せられない位になり、残りはお持ち帰りしたよん♪
[PR]

by ringoame15 | 2011-07-01 00:52 | エクササイズ♪