パン教室その後

 3回のうちの2回も終了し、後1回を残すのみに。
セモリナパンとカルツォーネを無事作り終えました。
初心者にしては、めちゃくちゃ上手と誉められ、その気になった私ですが、、、
パン作りも、昔自己流で、しばらくハマってたこともあったりして、段取りはだいたい分かってるから、後は、細かいノウハウだけ聞けば何とかごまかせたという感じだったのではないでしょうか。

味的には、セモリナパンが、すごくおいしくてまた作りたいのだけど、、、、
このセモリナ粉がなかなか売ってない。パスタを作るときの粉なんだけど。。。。

そういうこともあって、豆乳パンを何回か作ってみてます。(意味分かんネ・・・・)
[PR]

by ringoame15 | 2011-07-27 08:29