交通事故の被害者・・・・?

 交通事故といっても、本当に掠ったものから、大事故まで色々あると思うのだけれど。。。。
目で見て分かる怪我や、レントゲンやMRIで分かる骨折とか、靭帯損傷とかではなく、、その人に残ってしまう感覚的な痛みというものについては、分かりずらい部分で、事故の場合は、そこをお金で弁償をするということになるのだけど全部が全部とは言わないけれど、事故以上のことを求めていないかと言う人がいる。
そうして、そういう人を見るにつけ、うんざりする。
勘違いしてるのかもしれないんだけれど、もともと腰痛があったとこに、事故があって、悪化したとしても、事故の段階前までに戻ったら、症状固定になると思うのだけど、治るとこまで要求する人って意外と多い。
そして、自分はインテリジェンスと思ってるのかもしれないんだけれど、専門家の言うことを聞かなくて、自分の主張ばかりする学校の先生。治療方針も自分の思い通りにしないと喰いつく。(っていうか、それだったら、病院に来る必要性がないんじゃない?って思う。)

ぶつかりたくない人たち。。
1.学校の女の先生
2.神経質な健康おたく的な女性
[PR]

by ringoame15 | 2011-07-27 08:47