2009年元旦

 あけましておめでとうございます♪
  今年も皆様にとって幸せな年でありますように♪


 去年から、変化変化でついていけない状態に陥り、大きく変わって、落ちつこうかと思っていたのですが、、私的なことが落ち着き始めると、ほかにゆっくりできない状態が起きるのが今の状態です。
今年は、仕事的にも転機を迎えます。
そして、去る人がいて、新しく出会う人がいる。
どちらも大切にしたいけれど、去る人たちを追う余裕が今はない。
ただここにいて、見送るだけです。幸せであれと・・
仕事の内容も、大きく変わるという意味で、この冬休みといえども、仕事のことも少し考えてしまうのです。
今年一年、また仕事に没頭する年になりそうです。
大好きな碁からも離れがちなくらい疲れてますが、頑張って碁の勉強もやって行きたいと思います。そうじゃないと、トトロ先生にも申し訳が立たないから・・・ねw

新年初対局
[PR]

# by ringoame15 | 2009-01-01 21:03

1年を振り返って

 毎年1年を振り返ってるのだけれど、今年ほどいやな年はなかった。
最初から、最後まで何だか辛い年だったと思う。
来年も年明け早々は、あまりいい感じじゃないけれど、、、来年の抱負は来年考えよう!!

皆様はいい年だったでしょうか??

今年の私は、色々な人に助けられて生活した感じでした。
お世話になりありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。(頼ろうとは思わないのですが、そう聞こえる??笑)


c0048939_1758828.jpg


More
[PR]

# by ringoame15 | 2008-12-31 15:14

倒産の余波

 うちの家具は、KOSUGAというブランドでそろえていた。
私の中では、もし壊れてもパーツごとに買えると思ったし、修理だってできると思ってたから、
ちょっと高くてもよいと思ってた。
そして、一昨日壊れてしまった椅子を2脚出したのだけれど、そのときに家具屋さんに
「一ヶ月前にKOSUGAは、倒産したので同じものは買えないし、修理もKOSUGAに出すことはできない。」といわれた。
椅子は、4脚あるものを見せてもらったが(うちのとは、デザインが違う)、○○万するのは、この時期かなり引くなぁ。。かといって、2脚だけは色が違いすぎていて、変だし。。
結局修理を依頼して、帰ってきた。

More
[PR]

# by ringoame15 | 2008-12-26 21:10

年末の忙しさ。。

仕事忙しすぎ。。

12月に入って、、ほとんど12時間職場にいる感じだな。。
[PR]

# by ringoame15 | 2008-12-26 00:31

寂しいクリスマスイブbyMEGWIN

今日は、仙台に行けば、マジックショーを観ることができたのだけど、、イブでも勉強してる二人の為にケーキを作って待っています。

息子が面白いと言って勧めてくれたMEGWINは、ちょっと笑える。
そして、寂しい人の為に画像を流してるMEGWINが相手をしてくれてるので、これを観てます。

More
[PR]

# by ringoame15 | 2008-12-24 16:11

有意義な冬休み

 この題名で、今3回目のトライです。怒
自分がどっかわからないとこを触って、記録が消えたのかもしれないんだけど、、、
流石に長文が消えるとショックだな。。
そして書く気も失う。

 娘、二泊三日の合宿より今日帰還予定。そのまま、クリスマス鍋パーティに行くとのこと。
おっさんのようだ。。。
 息子、浪人生らしい?生活実行中。
MEGUWINの映像ブログを編集が上手といって、昨日は 結構見せられた。
君、君、今、そういうことしてる場合か?汗
 夫、土曜日から昨日まで帰省。 
去年禁煙できたと息巻いていたのに、すでにたばこをすってること判明。終わったなw
 私、忘年会を引きづりつつ、今日は残りのカーテン洗います。

More
[PR]

# by ringoame15 | 2008-12-24 06:44

明日離婚します

いろいろ質問地雷バトン・これは地雷バトンです
踏んでしまったら
●必ずやりましょう
○必ずコメ残しましょう(笑)
・タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』のどれかを書かないといけません

※あ、ここに来てもらった方は、私の回答を見て笑って下さるだけで結構です
でも、色々と自分をふり返ることができたので、公開しなくても、やってみると面白いかもしれません


★現在のメアドの意味は?
 
 携帯会社の意向

★今の着信音は?

 最近、消音にずっとなってます。

 
★待ち受け画像は?

 カレッタの電飾♪ 綺麗に撮れたので♪ 

★お酒は飲める人?

 飲めます   ・・・飲みます ・・・・・・最近弱くなったっぽい・・orz

★好きなお酒は?

  なんでも・・・ あえて挙げるなら、ワインだったら、マドンナのシュペトレーゼ
                      焼酎だったら、長崎県の村正
                      日本酒は、長野の誉
                      

★酒での失敗談は?

 思い出したくない事が今までに1回
                             ・・・書けません

★ストレス解消法は?

 歌う
 ショッピング(ウインドショッピング含む)
 掃除

★今この瞬間の髪型は?

 岩のり状態・・・・・泣

★今この瞬間の服装は?

 濃紺のパジャマ

★あなたの勝負服は?

 勝負することなくなったな    ・・・いや、あえて挙げるなら作業着(白衣)かなww

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。

 吸わない
 

★あなたの人生で1番の思い出は?

 一番の思い出・・・・
 最近よく思い出すのは、道路を挟んでの会話かな。。(内容は秘密)

 ★口癖は?

 「うん。」もっとほかにあるとは思うんだけど、 とりあえず返事をしとこうかと。

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

 ないなー

★その理由は?

 その時々であるのだけれど、今は、感傷にはまってる場合じゃないから・・・
 忘れてる・・・・orz


★好きな相手で音楽の好みは変わる?
  
 その時に紹介してもらってよければ変わる。
 モスクワバレエに連れてってもらって、クラッシックにはまりまくってた時期あります。

★結婚は何回したい?

 もうおなかいっぱいです。笑

★生まれ変わったら何になりたい?

 生まれ変わったことを考える余裕がなくて、今を何とかしたい。笑

★異性の友達はいる?

 いる

★男女の友情あり得る派?

 あり得る

★それはなぜ?

 ないことも実証できていないから。

★グッとくる異性の仕草は?

 仕事のできる人が、仕事に邁進してるとき。

★外見で好きなタイプは?
 
 気胸タイプの体系。
  
 
★内面で好きなタイプは?

 気使いのできる人で、それがうっとうしくない人。

★交際・結婚相手と喧嘩は必要だと思う?

 ケンカできるほど心が通じてるってことだけど、
        よく話し合える相手だと喧嘩にもならないんだよね。。

★今やりたいことは?

 アウディのオープンカーで、ドライブww (もちろん厚着して・・馬鹿だ・・w)
 
★次に遊びに行く予定は?

 今のところなし。
 それより、掃除しなきゃw

★何歳(いつ)に戻りたい?

 今で十分生きてる感じだけど、もしもう一度リセットするなら、
        中学校の時まで戻ってみたいかな?笑

★じゃあ愛されるより愛したい?

 じゃあって、どっから繋がってるかわからないけれど、、
                愛されてる実感もないと悲しいかもね。
 
★最近のマイブームは?

 ピーリング

★1日の睡眠時間は?

 平均4時間弱 

★好きな色は?

 赤と黒

★今まで何のバイトしたことある?

 広告店、税関、ナース
--------------------------------------------------------------------
[PR]

# by ringoame15 | 2008-12-23 10:05

女だらけの忘年会(禁男子)

というテーマをつけて集まった人数10名。(上と下の年の差、16歳・・・・w)
日頃の鬱憤をはらすように、みんながそれぞれに楽しんだ。
                              (私も頭痛が・・・・こりないな・・orz)

幹事さんの腕前で、某カラオケ店で、5000円3時間のところが、4000円で、4時間半もいた。笑
某カラオケ店のすごく偉い人が、幹事さんの友達だったらしく、最初はバイトのお兄さんがいつものマニュアルで会計をしていたのだけれど、金額が違うので、幹事さんがそこを指摘したら、店長さんが出てこられて、なぜか4000円のはずがもっと安くなったらしい。(余ったお金は、いつもの会計袋に貯金された。)笑
しかも、店長さんがめちゃくちゃ丁寧な挨拶をしてくれていた。

More
[PR]

# by ringoame15 | 2008-12-23 08:37