今週1週間のスケジュール

(;´д`)
ゆらさんも忙しそうだなーと思いながら、私も久しぶりに一週間を振り返ってみる。

日曜日 某大学のオープンキャンパス。その後久美先生と待ち合わせして、碁を打つ。
      夜も飲みながらシーフードのレストランで碁を打つ。
      ビールもすすむわw

月曜日 まったりゴロゴロ。海の日だものねーw

火曜日 誕生日会。ベネチアングラスで、色々なお酒の試飲をする。

水曜日 風雅に行って0いくんと2局打ち、その後 3者面談へ。
     先生の話の長さに(よけなことまで聞いちゃったのは、きっとショッチュウ学校に行かないせいかも。。)      
    娘うんざり。
    「娘を信じていますから。」と、いう親ばかぶりに先生は最初はひいていたんだけれど、
    過保護じゃないことがわかり、先生つい本音がww笑

木曜日 残業1時間。orz

金曜日 定時だが、、、この日が一番出社拒否したい気持ちになるのw

土曜日 仕事定時。レイトショー『アマルフィー』を観る。

More
[PR]

by ringoame15 | 2009-07-26 01:14

高校最後の運動会

 この土曜日に、娘の運動会があった。
仕事で行けなかったので、お弁当だけ作ってあげたら、友達たちがやってきて、弁当をのぞきこんだらしい。
そして、「ちゃんとバランス取れてるじゃん。」といってたよとのこと。。orz
しかも、朝コンビニに行くとこをシゲル(バスケット部の顧問の先生)にいつも見られているとのこと。。orz
仕事にかまけて、弁当を作ってなかったんだけど、、、、というか苦手。。。orz
最後の高校生活だけ頑張ってみようかしら。。。

 デジカメを買ってあげたら、それに一杯写真を撮ってきてくれて、動画には、友だちが私になりきって、
「うちの〇〇を取らないとwどこかしら?w笑」なんて言う声が入っていたりしておかしかった。
私も最近は全然学校に行かなくなったけれど、最初はちゃんと行っていたので、子供たちもよく知っていて、一人で行っても声掛けてくれたりする。
文化祭に行った時には、友達と言われたり?したんだっけ?笑

 担任の先生は、中学一年の時の先生で、その当時は、めちゃくちゃ嫌がっていたのに、今では一番いい先生と言われてる。子どもたちも成長したよね。
中学校の時に仲が悪かった友達も、今じゃ大親友だし、友だち関係を無理やり大人の都合で修復させないでよかったと思う。内面的なものでつながっていかないと本当の友達ってなれないだろうしね。
[PR]

by ringoame15 | 2009-05-17 18:12

急接近

 最近、みょーに久美先生が色々アプローチしてくる。
昨日は、一緒に飲みながら、またまた囲碁三昧。
先生の昔の職場の仲間と囲碁をする約束までしちゃった。
6月は、高田馬場まで遠征に行くことに♪
新しい出会いにワクワクしてる私です♪


同僚のナースに自称親友と言ってくれていたww

More
[PR]

by ringoame15 | 2009-04-26 19:25

ナースとニューハーフの接点

 めちゃくちゃ笑える話ですが、、、修羅場をくぐってきた私たちには、接点があるらしい。爆
いつもはそうないのだけれど、時々感じるらしいのだ。。爆
私にはわからない、、、、その接点。。。
[PR]

by ringoame15 | 2009-04-21 20:32

新しい囲碁サークル発足

 今日初めて、囲碁を楽しむことになった相手は、うちのクリニックに来てるアルバイトの女医さん。
駅前で待ち合わせして、風雅で3局打って、OPE患の様子を見に病院に行くというので、それについて行って、その後飲みながらと思ったら、時間が早くて開いてなくて、もう一度風雅に行ってうって、居酒屋で飲みなが打って楽しみました。


 楽しかったので 『まつくりクラブ』という名前でサークル活動発足。
月一で碁を打つことに♪
今は、2名だけど、人数増えるといいな♪
[PR]

by ringoame15 | 2009-04-12 20:39

青春18切符で伊勢志摩へGO♪

 といっても私じゃないです。
2泊3日で、とある人が夫と息子に連れて行かれると嘆いてました。
ブログに書いてくれるのを楽しみにしたいのですが、、、最近更新がままなっていないので、私が代わりに予告だけしてみました♪



 しゅげーですね。www
各駅停車の電車で伊勢志摩なんて、、若いです♪
駅弁とかドンだけ食べたら付くのだろうと思ったりしてます。
田崎の真珠を買ってくれるっていったら、私もいっても良いかも♪
[PR]

by ringoame15 | 2009-03-18 16:23