成長しなければ

 自分はちっぽけな人間だなと、つくづく思う。
色々なことを乗り越えてきたはずなのに、実は何の解決もできてなくて流されてしまってるな・・・
大きく羽ばたけるように、、、手放すことも必要だと・・・
[PR]

by ringoame15 | 2009-03-01 03:43

12月の検索ワードランキング

1位 書いてはいけない庁
2位 書いてはいけないホットライン
3位 書いてはいけないホットライン関連
4位 書いてはいけないホットライン関連
5位 書いてはいけないホットライン関連
6位 楽しい生活
7位書いてはいけないホットライン関連
8位 書いてはいけないホットライン関連
9位 郷ひろみ
10位 書いてはいけないホットライン関連

と、頑張った甲斐むなしく(汗)撃沈
しかし、、今月は、まだ一つも入ってない♪がんばろうww
というか、私はなぜ、、嫌ってるのかな。。。
[PR]

by ringoame15 | 2009-01-04 18:36

お正月の過ごし方 つれづれなるままに、、

 昨日は、喜多院(寺)に行っておがみ、今日は、東京の神社で拝み、夫と出かけた。
そして夫の会社の人に2組はあった。なんでこんなに広い東京なのに、出会うのだろうかと思う。それに、おみくじだって、適当に選んだ私と、すごくん入念に選んだ夫のおみくじが同じ番号で全く同じことが書かれてたのも滑稽だった。
昨日は、喜多院の後は風雅でお酒を頂き、ゼロイくんと打ち、
今日は、、今日は、私が神社に出かけてる時に、ダイ○○○さんが、こっちに来られてたみたいなんだけど、携帯メールに気がつくのが遅くて、入れ違いになってしまって、無駄足を踏んだ形になったようですね。。。すみません。。
 
 今度こちらに来られる時には、突然じゃなくて、メール一本必ずください♪
情報は、仕入れときますんでw

ということで、午後からは、お昼準備して、みんなでwiiをして、お昼寝中のところを、昨日私に「お年玉ありがとう。」といっていたゼロイくんが、賀正メールを・・・・ビックらして目が覚めました。。笑
休みだと何時まででも寝てたい私ってなんだろう。。寝だめできないのかな。。。と、とにかく思う。

More
[PR]

by ringoame15 | 2009-01-02 17:07

1年を振り返って

 毎年1年を振り返ってるのだけれど、今年ほどいやな年はなかった。
最初から、最後まで何だか辛い年だったと思う。
来年も年明け早々は、あまりいい感じじゃないけれど、、、来年の抱負は来年考えよう!!

皆様はいい年だったでしょうか??

今年の私は、色々な人に助けられて生活した感じでした。
お世話になりありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。(頼ろうとは思わないのですが、そう聞こえる??笑)


c0048939_1758828.jpg


More
[PR]

by ringoame15 | 2008-12-31 15:14