タグ:商品 ( 2 ) タグの人気記事

ユンケルパワー

 昨日の勤務は、ハードで、、、、午後の勤務の前にユンケルを飲んだら、、、、今朝まで目がさえて眠れなかった。
夜いろいろすればいいんだけれど、目はさえてるけどやる気なしで、、ドラマを見続けてしまった。

私のHNのもとになった 『花より男子』 2の方を観て、ボロボロ泣いて目が腫れっぱなしです。
あの意地っ張りなとこは、私と似てるとこがあるんだよね。。。
変わった人が好きになるとことか??笑
ひさしぶりに原点に帰れました。
おおーし、囲碁頑張ろう♪
[PR]

by ringoame15 | 2009-04-05 10:03

電子たばこ

 タバコやめるのに、こういうものってどうかと思うけど、、
煙は水蒸気で、ニコチンも出ないそうだ。

これは、禁煙をさせるというよりは、たばこ吸わない人の前で,
これで我慢しろというおしゃぶりに見えるのは私だけだろうか…








オーストラリアの禁煙CM







肺気腫

[PR]

by ringoame15 | 2009-01-14 20:38