PV嵐

 今度のPVは、グリーンバックでイメージで歌うというもの。
出来上がりを見るとすごい感激する。

それにしても嵐の中の良さは、彼たちの彼女が見たらちょっと嫉妬しそうな感じ。
大野君と松潤は、大野君夫役、松潤妻役じゃないかというくらい普通の家庭の会話を垣間見るわん。
[PR]

by ringoame15 | 2010-09-08 08:51 | ドラマ等

夏の恋は虹色に輝く1話

 月9を久しぶりに見ようと思ったのは、もちろん松潤が主役だから。
視聴率15.7は、どうなんだろうとは思うけれど、それはきっと、この臭いタイトルのせいじゃないかと思うの。1週間にわたってフジTVが力を入れて売りこんだのは20パーセント越えを目指してたんじゃないかと思うんだけど、思惑は外れたかな?笑
ほら、、松潤(嵐)は、大器晩成だから。(花男の後の二匹目のドジョウのスマイルは、おもいっきり外したけどね。。あれは、松潤せいじゃなくて、視聴者の気持ちを外してしまっただけだから)


このドラマを見た人はよかったと言ってる人が多いはず。
道明寺のキャラが強すぎたけれど、今度は、松潤の良さも、引き出せてる気がするし、視聴者自体が、道明寺を引きずってる人が少なくなってると思うのよね。
きっとこれから20パーセントを越えると思います。
松潤も結子さんも好きだから、すごく応援したいです。
[PR]

by ringoame15 | 2010-07-21 09:06

松潤の車にぶつけられたい

053.gif053.gif053.gif
雪道で、松潤の車が滑って、前の車に衝突したとニュースで流れた。。
ぁーwww大変と思うより、、松潤の車にぶつかった彼女って、超ラッキーじゃないって思ったのは私だけだろうか。
ヤバい人とか、保険に入ってない車とかだったら、ややこしいことになりそうだけど、、、
サインもらったり握手してもらったりもできちゃうよね。。011.gif

怪我したわけではないちょっとぶつけちゃったくらいなので、そう思うんだけれどね~ww
[PR]

by ringoame15 | 2010-02-03 10:57

最後の約束 嵐・・・・・こっちは見たかった…笑


[PR]

by ringoame15 | 2010-01-11 10:11

believe 嵐




この歌は、車の中で聞くのにすごく心地がよい。
[PR]

by ringoame15 | 2010-01-11 10:07