ドラマとコラボの脳トレパン

 はっきり言って微妙です。
初回のドラマは面白かったので、コラボパンも食べてみました。
民放だけあって、CMもかなりやっいたけれど、私的には、「つばさパン」の方がおいしかったし、みんなに勧めました。
NHKの朝の連続TV小説『つばさ』とのコラボのサツマイモパンは、結構いけたのに、あっという間に頭脳パンにとってかわられて消えていってしまったけれど、、頭脳パンは一回食べたらもういいかな。







というか朝から、ブログ書いてる場合じゃないんだ。。
今から、宿題しなきゃw
プロ碁まだ全然並べてないです。。。っていうか今から覚えられるのか。。。orz
一夜漬けと一緒じゃん。。。orz
[PR]

by ringoame15 | 2009-05-27 07:48

倒産の余波

 うちの家具は、KOSUGAというブランドでそろえていた。
私の中では、もし壊れてもパーツごとに買えると思ったし、修理だってできると思ってたから、
ちょっと高くてもよいと思ってた。
そして、一昨日壊れてしまった椅子を2脚出したのだけれど、そのときに家具屋さんに
「一ヶ月前にKOSUGAは、倒産したので同じものは買えないし、修理もKOSUGAに出すことはできない。」といわれた。
椅子は、4脚あるものを見せてもらったが(うちのとは、デザインが違う)、○○万するのは、この時期かなり引くなぁ。。かといって、2脚だけは色が違いすぎていて、変だし。。
結局修理を依頼して、帰ってきた。

More
[PR]

by ringoame15 | 2008-12-26 21:10