ミスチルコンサートで胸キュン♪

5月10日の埼玉スーパーアリーナのコンサートに行ってきました。
席は、なんと前から3列目♪ほぼ真ん中! 一生分の運を使ったんじゃないかというプレミアチケットをゲット。
桜井さんは、コンサートの最後に、「明日からまた普通の生活に戻って頑張りましょう。」と言ったのだけど、それってきっとコンサートに来た人たちを夢の中に連れて行ってくれたっていうことだよね・・・?隣のお譲ちゃんは、号泣してたけど。。私は、まだ夢の中でさまよってます・・・
[PR]

by ringoame15 | 2011-05-13 00:06

Everything


[PR]

by ringoame15 | 2009-07-12 09:24

明日の記憶

 
この歌は、ザ・クイズショーの主題歌だったのだけど、歌の歌詞が、すごく大人の気持ちをくすぐるものなのよね。
たぶん嵐の人気と、そういうのも重なってCDの売り上げもすごいことになってるんだと思うのだけれど、
某フ〇TVヲ観ていたら、この曲ではなく、Crazy Moonの曲をかけてヒットを伝えていた。
明日の記憶は、TBSのドラマの主題歌だったからかなと思うけど、、、なんかちょっと歪曲われるTVの特質を垣間見た感じがしました。

More
[PR]

by ringoame15 | 2009-06-03 07:50

ミスチルコンサート

 ミスチルの仙台のコンサートのチケットをMIXI で、ゲットした。
仙台在住の人が、行けなくなったので2枚譲ってもらったのだった。
しかし、、、私はどうしても次の日の勤務を休むわけにはいかなくて、、あやちんと夫に行かせた。
あやちんはすごーく感激して行ってくれたんだけど、夫は1曲しか、知ってる曲がなかったといってあまり面白くなかったよう。
行きたかったよう。。涙
桜井さんが、還暦まではうた打って行ってくれてたようで、じゃあ私も還暦までは、ファンでいようとおもう。

次の日、あやちんは松島で一人旅をしたらしい。高校生の一人旅って、、、あり??
というか老成化してない?というか、、、危なくない?
『さまよう刃』なんていう、東野圭吾の小説読んでいたせいもあってかなり心配しました。爆
ちゃんと帰ってきたけれどね。

ああ、生の歌声聴きたいな。。。

そういえば、、すっかり忘れていたけれど、、〇みゃんHANABI弾けるようになったかしら。
聞かせてくれる約束だったけれどw
[PR]

by ringoame15 | 2009-04-02 23:11

ひとりごと・・・

2002年に小脳梗塞で、倒れたことのあるミスチルの桜井さん。
BANK BANDでの活動、、、、
最近の歌の内容。
HANABIもそうだし、、、GIFTも・・・
去年から、何やらファンにとっては不安を駆り立ててる。
絶対出ないと思った紅白に出たり、
コンサートのネーミングも『終末のコンフィデンスソングス』だったり、
いつもだったら、CDと同じタイトルだった利するのに今回は違ったりしてる。

今回は、コンサートに行かないとと思うのです。  チケットとれてないけど。。。orz

仙台の山奥だったら、チケットあまってるんじゃないかな。。。(甘い??
[PR]

by ringoame15 | 2009-01-04 09:53

Mr.Children GIFT




NHK紅白を録画して、今家族で観てます。
聴きたい歌手、観たい歌手(笑)色々でしたが、今回一番の見せ場は、ミスチルでしょうね。
絶対出てくるはずないと思っていたのに出場した背景には、NHKのドラマの主題歌を担当したことと、そのスタッフのおかげでこの曲ができたということにあったようです。
この曲、むすめちゃんが、カラオケでよく歌ってたんだけど桜井さんが歌ったほうがやっぱりいいよね♪(娘は、音痴じゃないんだけど・・この曲は桜井さんじゃないと♪)
そして、持ち時間もとっても長くて、良かった♪

そして、桜井さんのギフトを二回聴いた後、ミスチルのDVDを観ることにw
今年は、ミスチルに力をもらって頑張りまっしょい♪

終末のコンフィデングスソングのチケットは、外れてしまったけれど、、地方に行けば何とかなるかもということで、地方公演のチケットを検討中。

紅白の結果は・・・
[PR]

by ringoame15 | 2009-01-03 15:32