人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分に似た人

 自分でも認める自分に似た人に会ったことありますか?
私は残念ながらありません。
確かに、母には似てるとは思いますが、、、あんなに 自己中ではないと思ってるし。
娘ちゃんだって、似てるかなーと思ったりはするけどコピーではないし・・・
息子なんか似ても似つかんわ…夫に似てるし・・・・・。

そして他人の空似。
よく、「前に〇〇にお勤めでしたよね。」といわれることおおし。
あまりに 多いので、、、その人に会ってみたいと思う今日この頃。





 「アキ竹城に似てるって言われるでしょ?」
今までで、大ヒット作が、アキ竹城
これは、職場でおおうけでした。
自分でも、だんだん訛ってきたりして・・爆

by ringoame15 | 2011-06-08 11:15